FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真面目に不真面目な話
Windows7からの新モードのXPmodeの実力に最近かなり眉唾になっています。

結局仮想PCとして比べてもDirectXは使えないという点だったりハードウェアのサポートをほとんどしてなかったりと特にメリットが少ないこのモード。
たしかにシームレスに作業したりするためには同じPC上ってのはかなりいいのはわかります。でもそこまで連動性があるわけじゃないので、32bitのサブPCと64bitのメインPCの間にNASを置くなり、32bit側をサーバー的にした方がよっぽど意味があるとしか最近は思えないです。

ましてやゲーム用途のみにおいて32bit環境がっていうならなおさら連動とかいらないので小型ベアボーンクラスのパソコンを用意した方がスマートかなって思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

ボツ絵の再利用
前々から言ってるリョナCG集のようなモノで使う用に描いてたけど、ボツったやつです。
理由は「ごちゃごちゃしてる」からと、「使う場所がよく考えたらなかった」からです。無計画は良くない。ゼオライマー見直さないといけないレベル。


ステルラヴェント機械姦ボツ

大きいサイズは例のごとくpixivで。イラストからかここからお願いします。



現状、CG集の作業したくてもなんだかんだで長期スパンになるせいで進めにくいです。
理由は最近ウチのパソコンがフリーズしたりエラーでたり死の足音が聞こえるから。おそらくメモリーがダメなんだと思いますが、近々買い換えの予定だったんでそのままにしてたんです。
そしたら、AMD FXの発売が予想よりどんどん遅れてこんな有様。
これ一枚でも実は結構フリーズしたり、作業データ飛んだりしたんですよ。


来月までは待ちます。でベンチが微妙だったり出なかったらSandyに逃げるかもしれない。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。