FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
機械なの生物なの


pixivニジエに上げてます。

強引に挿れられた触手チェーンソーは勢いよく動きながら、ステルラヴェントの愛液を、触手の体液を撒き散らす。
巨大な異物は外からも存在がわかるほどに、くっきりと腹を変形させる。
体を中からえぐられる激痛は発狂するほどであったが、天騎としての強い意志が不幸にもそれを許さない。
傷つけられた秘部から触手チェーンソーの潤滑液として分泌される体液が染みこみ、ステルラヴェントの自由を奪っていく。
持ち主の意思から離れた体は痙攣し、持ち主へ激痛のみを伝える拷問器具へと変わり果てた。

ステルラヴェントが触手チェーンソーの激痛から解放されるとき…それはその身が二つに裂かれたときに他ならない……




やっぱり苦痛系エロがやっぱり好き。快楽系でも快楽が強すぎて苦痛が混じった感じが好き。
でもアヘ顔は好きじゃ無かったり……
我ながらめんどくさい……

変身ヒロインはせっかく丈夫なんだからそれに見合った責めを!!


あとステルラヴェントの腰マント?の裏地の色がステルライグニスと同じにしました。小さな変更。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

そして3人目


pixivニジエに上げてます。

そして3人目です、スパッツ。
3人いると大体のシチュができるはず!!
お約束フラグな「ベテラン」スキル持ち。

とりあえずエネルギー吸収ヒルに襲わせておきます。
ナメクジではなくヒルなので当然噛みつくし痛いのです。



プロフィールは

ステルライグニス/沢渡 朱里(さわたり あかり)
ステルラヴェントやステルラネーヴェよりも前から合成獣との戦いを続けている経験豊かな天騎。
天騎としての経験は長いが、歳はステルラヴェントやステルラネーヴェとさほど変わらない。
普段は明るくサバサバしているが、戦いでは経験に基づいた的確な動きで冷静に合成獣を倒していく。

武器はブーメラン。中距離への投擲だけではなく、近接ではナイフとしても使われる中近距離のエキスパート。
2人目の天騎があらわれた!


pixivニジエに上げてます。


どうしても1人しかヒロインがいないと出来る事が限られるってのもあって人数を増やします。
とりあえず2人目「ステルラネーヴェ」を追加しましたよ。

直近のゲームをやった方はご存じですが、冒頭に出てきたキャラをリファインして正式に2人目にしました。
正式に2人目になったので通過儀礼として軽く辱っときました。



プロフィールは

ステルラネーヴェ/雪城 紗彩香(ゆきしろ さやか)
ステルラヴェントと共に天騎として戦っている、落ち着いた物腰の少女。
本来は争いを好む性格ではないが、氷の天騎に目覚めたことの使命感で戦地へと向かう。
相手の先を読んだ戦い方をするが、仲間のために自己犠牲的な戦いをすることも少なくない。

武器は剣。剣を媒介に氷の天騎の力を増幅し、遠距離での戦いを繰り広げる。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。