FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1年に1回くらいはね
1年に1回くらいは描いておくのもいいかなと。
奈月4
大きいサイズのはpixivで。絵からも飛べます。

正直大体の人は「はるかぜ戦隊Vフォース」なんてゲーム知らないですよね。
最近PSアーカイブ調べたら、ソフト名は出てきましたけどアーカイブでの販売は無いみたいですし。

なので宣伝(?)
その昔、VINGってメーカーがPS・SS・PCで出したゲームで、戦闘システムはスパロボを凄く簡略化した感じのゲームです。売りは豪華なアニメ。
ゲームとしては中古の値段から推して知るべしと言っておきましょう。
ヒロインは可愛いですよ…でも個性が強いかと言われればそんなことは無く、他のゲームとかのキャラクターと比べると埋没するかもしれません。



はっ!ゲームを褒めてないっ!!!
いや、大好きですよ。ヒロイン好みだし、声優豪華だし…
個人的にはヒロインの個性はこのくらいでも良いと思ってますし…ね…
と、言うわけで中古の値段も値段なので見かけたらやってみて欲しいなっ…

ちなみに私はPS・SS・PC版全部持ってまして、サントラもドラマCDもラノベも持ってますよ!大好きだから。(無理矢理着地)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメント
ありがとうございます
希望に答えてくれてありがとうございます。
自分はSSから入りましたが、その後PS版・本・CDを集めました。
SS版に一緒に入っていたパズルは今でも袋のままに入っていて大事にとってあります。もちろんビデオも大事にしまってあります。パズル・ビデオともに2個くらいずつ買って、パズルは1個組み立てて部屋に飾ってありますが、あの絵はいつみてもホレてしまいます。見るたびに癒されますね。
おっと・・・長文失礼しました。
2013/01/21(月) 21:56:00 | URL | 織田奈月 #G91RSZjw [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kurikata.blog.fc2.com/tb.php/198-f21839ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。