FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
終わったでござる。
 月末ってことはいろんなゲームがでるよねってことで、漫画も終わったんでまったりプレイ。

買ったゲームは「姫様限定!
おもしろかった。幸せな気分で楽しめるゲームはいいですな。
相変わらず個別ルートに分岐する前のが好きなのは、もうどうしようもないのかもしれない。

基本、賑やかで、キャッキャしてるのが好きだからしょうがないよね。




新しいエクスパンションも出たからアクエリもちゃんとデッキ組まないとね。
ざくっと組んではいるんですよ。
ただ、あんまおもしろいってデッキじゃないんで色々考えないとね。

そういえばアクセスログで「新世紀新人発掘オーディション」で来てる人がちょくちょくいましたけど、あれですか。「新世紀新人発掘オーディション」を使ったデッキみたいなのを求められてるんですかね。


正直、「新世紀新人発掘オーディション」はこれを中心に組むってカードじゃなくて事故回避とかがメインなんで、赤の「天岩戸」の上位互換感覚でしょうね。まあ入るかどうかは好みだと思いますよ。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kurikata.blog.fc2.com/tb.php/21-f2efd3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。