FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
放置しすぎたね
広告消しに何か書かねばエントリー


特に書く事があるわけではないので、困ったときのゲーム紹介。

まほこい KAGUYAコレクション学園妖精テトラスター

左のまほこいはアトリエかぐやさんのところで出た魔法少女ものです。ラブラブから鬼畜プレイまであってかなりおすすめです。個人的に茜プッシュ。
右の学園妖精テトラスターはその手の人には有名なMAIKAさんのところから。他のMAIKA作品は特撮色の強いコスが多いですけど、こちらは魔法少女系のコスです。シチュは全体的にかなり好みなんですが特にテトラグレンのグラインダー責めがお気に入り。




プラッグインベイド ~強制快楽接合実験~プラッグインベイド ~強制快楽接合実験~ CASE2アルカナアヴァターアカリ

左2つがシリーズもので、快楽人体実験をしていくゲームです。機械姦メインで体の部位を選択すると出来る実験の選択肢が出てきて、自分で実験をしている気になれました。ヒロインは主人公と敵対組織のスパイみたいな感じです。
右のはバトルシステムが中心のゲームです。ダメージを受けると脱衣するエロ戦闘とテンポのある戦闘がよかったです。このゲームに使ってるエンジンがWinもMacも両方大丈夫らしいので、使ってみようかなとも思いました。






こんなところで、エントリー終わり…最近絵が完成しないでやめちゃう事が多いので頑張ります。
次のゲームの素案もちょくちょく考えているので、時期が来たらまたお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kurikata.blog.fc2.com/tb.php/217-416cbe30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。