FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
機械なの生物なの


pixivニジエに上げてます。

強引に挿れられた触手チェーンソーは勢いよく動きながら、ステルラヴェントの愛液を、触手の体液を撒き散らす。
巨大な異物は外からも存在がわかるほどに、くっきりと腹を変形させる。
体を中からえぐられる激痛は発狂するほどであったが、天騎としての強い意志が不幸にもそれを許さない。
傷つけられた秘部から触手チェーンソーの潤滑液として分泌される体液が染みこみ、ステルラヴェントの自由を奪っていく。
持ち主の意思から離れた体は痙攣し、持ち主へ激痛のみを伝える拷問器具へと変わり果てた。

ステルラヴェントが触手チェーンソーの激痛から解放されるとき…それはその身が二つに裂かれたときに他ならない……




やっぱり苦痛系エロがやっぱり好き。快楽系でも快楽が強すぎて苦痛が混じった感じが好き。
でもアヘ顔は好きじゃ無かったり……
我ながらめんどくさい……

変身ヒロインはせっかく丈夫なんだからそれに見合った責めを!!


あとステルラヴェントの腰マント?の裏地の色がステルライグニスと同じにしました。小さな変更。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kurikata.blog.fc2.com/tb.php/237-a6773cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。