FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しこしこと
コミケ行きたいなって思いながらお絵かきしたりゲームしたりしてます。
体力がもたないのでもうコミケには行かないと思いますが。


来月にAMDの新CPUも発売のはずなのでいろんな情報がでてきても良いはずですが、特にないですな。今ある噂では最初のはAPUじゃないとかいう話もあるので手を出して良いものかどうか心配なところ。A8とのベンチ比較が出てからでいいと思ってます。
今じゃだましだまし使ってるところもあるので、新しいパソコンにするなら早いほうがいいってところもありますし。

結局DDR2の6GでCore2Duo E8400じゃあ、リビング用に作ったDDR3の4GのAthronⅡ 240eにひっくり返っても勝てないわけですよ。リビングのはオンボードグラフィックでもこっちのRadeon HD 3660より性能高いわけで。

基礎設計レベルで違いすぎるわけですな。



値段計算するとA8で組んだ場合でかなり安くすむので新CPUの性能次第だとコスパでA8なんてこともありそう。とりあえず、9月の発売予定待ちです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kurikata.blog.fc2.com/tb.php/71-b9aab3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。