FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
真面目に不真面目な話
Windows7からの新モードのXPmodeの実力に最近かなり眉唾になっています。

結局仮想PCとして比べてもDirectXは使えないという点だったりハードウェアのサポートをほとんどしてなかったりと特にメリットが少ないこのモード。
たしかにシームレスに作業したりするためには同じPC上ってのはかなりいいのはわかります。でもそこまで連動性があるわけじゃないので、32bitのサブPCと64bitのメインPCの間にNASを置くなり、32bit側をサーバー的にした方がよっぽど意味があるとしか最近は思えないです。

ましてやゲーム用途のみにおいて32bit環境がっていうならなおさら連動とかいらないので小型ベアボーンクラスのパソコンを用意した方がスマートかなって思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://kurikata.blog.fc2.com/tb.php/92-6e11b07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。